ぼくの魔法使い。
ずっと韓ドラにはまりっぱで日本のドラマはあんまり見てないんですが。。。


伊藤英明が好きで孤独の賭けだけは欠かさず見てるけど
何かが違う。。。伊藤英明はこんなんじゃない。。。
あたしが好きになった伊藤英明はこんなんじゃなーーーいモゴモゴ


ってことで、あたしが好きになった伊藤英明をぽちんこしちゃいました。

ぼくの魔法使い DVD-BOX
ぼくの魔法使い DVD-BOX

ぼくの魔法使い。約4年前のドラマだけどこれ大好きでした。。。
去年弁護士のくずの伊藤英明を見てうっすらこのドラマを思い出して
無性に見たくなったんだけどレンタル屋さんで探しても無くて。。。
最近また見たい熱が上がったので勢いでぽちーんと。


これって伊藤英明的にどうなんだろう?なキャラを演じてるんだけど
あたしにとって伊藤英明は海ザルよりもカリスマ社長よりも
ナイーブな研修医よりも断然バカップルのみったんラブ


んで、久々に見てやっぱ大笑いしちゃいました。
ドラマでこんなにバカ笑いができるのって他には絶対無いと思うイケテル
当時は視聴率があまりよくなかったみたいだけど
あたしの中では日本のドラマナンバーワンです。
クドカンの作品が特別好きなわけではないけどコレは傑作だと思う!
笑って幸せな気分になりたい方はぜひお試しください。
…よっぽど屈折してる人以外は相当笑えると思います。


ああ伊藤英明。伊藤英明のヘン顔が目に焼き付いて離れないっ。
DVD見たあとに孤独の賭見たらギャップがすごすぎる〜。


友達も言ってたけど好きな俳優さんがいても
自分の中にあるその俳優さんのイメージってあって
ちょっと違う役だったりすると何かがちがーーーうって思っちゃう。
ほんとは幅広い役者さんだ〜って感心するとこなんだろうけど…心が狭いもんで。
でもスキヤキ・ウエスタン・ジャンゴの伊藤英明は密かに期待してます。
…ちょっとぶっ飛んだ設定が好きなあたし。


ってことでまだまだDVD鑑賞の日々はつづく。。。

…あと最近、鼻炎がひどくなってきちゃってどうしたもんだかと思っております。。。
| mickeyran | お買い物部(雑貨) | 16:24 | comments(6) | - | - | - |
ふろくつき。
お友達情報でこんなの買ってみました。

ふろくつき実験マガジン「科学のタマゴ

02号はカメラのしくみを解き明かそうの巻〜。と言うことで
それはそれは是非とも解き明かしたいっと言うことでポチっと。

付録は自分で組み立てるカメラです。

記念撮影するんでしょ?
なぜか嬉しそうなみっきです。ふろくつき!ひゃほ!の表情?


これで童心に戻ってアホバカ写真を撮る予定!
…でしたが、暑くて組み立てる気力が湧かない。。。
秋までお蔵入りの予感も( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも子供の頃にも科学と学習を数年間購読していたので
何だかとっても懐かしいなー。

みなさんは科学派でしたか?学習派でしたか?

密かに05号のアルテミア水族館にもひかれていたりします。←ばか。
| mickeyran | お買い物部(雑貨) | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アミーゴ!
エスニックな雑貨が好きでネットをうろうろしてたら
メキシコのサラッペと言う織物に出会ってしまいました。
ポンチョとかになってるやつですね。

いろんな色柄があるみたいだけど
鮮やかなレインボー柄に特にひかれて
お店の人に好みの色を探してもらいました。
お顔も決めてみた♪
ソルイルナ

これからしばらくみ〜らんの背景はコレでいきます♪

それにしても。。。
エスニックもの特有の匂いのせいか?
続きを読む >>
| mickeyran | お買い物部(雑貨) | 17:34 | comments(0) | - | - | - |
まあるいの。
本日友人とランチに行きました。
イタリアンのお店なのになぜか苔玉やミニ盆栽が売られていました。
丸さに負けて思わず買ってしまいました。。。

まぁるくてみどりぃの。
本日ゲットの苔玉くん。名前はまる君。
隣は去年の夏に買ったまりも君。

あたしって、まるいものに弱いみたいです。。。

しかも、
続きを読む >>
| mickeyran | お買い物部(雑貨) | 21:21 | comments(0) | - | - | - |