バトン。
グリコさんから、あたしはじめてバトンなるものを渡されますた。

てゆか、これ何バトンなの???愛犬家バトン???
と疑問を残しつつお応えしてみました。
※預かり中のバーニー君についてもついでに答えてみました。


<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。


グリコさんが133代目 → さやか134代目。


.錺鵐鈎との一番の遠出はどこまで??

み〜らん。。。
富山の実家までドライブ(700キロくらいかな?)
東京へ飛行機で行ったことも何度か。

バニ。。。
車で15分の獣医w


▲錺鵐海しゃべれるようになったら、うれしい?困る?どっち???

困る。たぶんひとりは「食べたい食べたい食べたい」
もうひとりは「あそこをあんなことやこんなことして!」
預かり中の子は「あーあの子のあの匂いが欲すぃ〜〜〜」
って朝から晩まで変なこと言ってると思うから。
てゆうかあえて人の言葉しゃべってくれなくても
ちゃんと会話できてるのでいいの〜ピピピ


うちの子の特技

みっき。。。
ものすごい笑顔で相手を油断させた後ものすごい豹変して相手をとまどわせること。

らん。。。
ものすごい小さいバッグとかものすごい小さい箱に何とかして入ること。
密かにTVに出れるくらいすごいんじゃないかと思っている。

おまけのバニ。。。
ものすごい賢そうな顔をしてるのに実はものすごいどんくさくて色んな意味で人を裏切ること(笑)


げ搬欧涼罎任離錺鵐海琉銘嵒佞韻蓮?

みっき的目線だと さやか みっき バニ らん 旦那
らん的目線だと  さやか 旦那 みっき らん バニ
バニ的目線だと さやか 旦那 らん バニ みっき
旦那の願望は  旦那 さやか みっき らん バニ

とそれぞれが勝手な位置づけをしていそうな今日この頃だけど現実は

さやか みっき らん 旦那 バニ となっております。
しかもさやかみっきラインかなり強力。がんばれ旦那。


ナ置うんPに一言!!

自分のうんPだったら放置できまつか?
人間辞めまつか?それともうんP拾いまつか?


あたしからの質問。↑上の3つと入れ替えてください。

〆廼甬い貌っているワンちゃんの呼び方は?(ex.みきぽ、ラングム)
△△覆燭離錺鵑舛磴鵑鯊召瞭以に例えると何?
ワンちゃんを飼って一番幸せだと思った瞬間は?


次はネネちゃんあち★おねがーーーいラブ
| mickeyran | バトン | 10:34 | comments(9) | - | - | - |