ほにゃららキット完成。
こないだ届いたキット。忘れないうちに作成してみました。
ほにゃららキット。
和風な感じで、ゆかた!との声もありましたが。。。


さて何ができあがるでしょう?


でっきるかなでっきるかなはてはてほほー。


これなにー?
さーふぼーど?
ちょっと〜〜〜乗らないで〜〜〜@@@


ぶんぶんぶん。。。
こうちてやゆ〜〜〜@@@
うが〜〜〜壊れる〜〜〜@@@かえして〜〜〜@@@


と、途中み〜らんに奪われまくって大変でしたが





こんなのができあがりましたプシュー
できあがり。
正解は、布ぞうりでした。


着用図。
室内履きにちょうど良いです。
これでらんらんの仕掛けたヒヅメを踏んづけても
ギャーギャー言わなくて済みますラッキー


着古したTシャツや普通の布でも作れるようなので
今度はウチに有り余ってる布で作ってみよう。


ちなみにキットはこちらで購入しました。
初心者でも簡単にしっかりしたモノが作れます。



あと全然関係ないけど旦那の出張土産の特大めんたいこー。
らんらんのマズルよりも長いよー犬
特大。
おいちそーピピピ
| mickeyran | 手芸部(その他) | 15:05 | comments(6) | - | - | - |
おみや用。
実家に遊びに行く日も近づいてきたので
姪っ子&甥っ子(←おちびたち)へのおみやげ用にバッグを作ってみました。

いちお人にあげる用なのでかなり真剣に作ってみたけど。。。

あれこれ。
みっきプリント&イカリプリントバッグ。と それぞれの中地とおそろの生地で作ったバネポーチ。

はたして喜んでいただけるでしょうか〜?

| mickeyran | 手芸部(その他) | 11:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |