おともだち♪
6/14生まれですがやっとこさ思春期に入りました。

ししゅんき。
ピンクか。。。

しばらくブログいじってないあいだに
メロ窓に見慣れない子が来ていて驚きました。
成長しきると新しい子がもらえるのん?


それもちょっと悲しい様な。。。


こないだメロパにログインしたら
友達が125人までになったとお知らせが出たとこだったので
ブログ力士として有名な普天王関のメロに申請してみましたピピピ

人気があるからムリかな〜と思ってたら
クリスマスにお返事いただけましたよ。


ブログ力士普天王。

猫好きですが・・・ヨロシクですb とのお返事。

ラッキーとっても普天王関らしいコメントです。ふふふ


…と知った様なことをぬかしておりますが。。。
ますます普天王関&普天王ブログのファンになりそうです。


水色のモフモフです。
水色ちゃんデス。
面白いブログなのでみなさんも是非チェックしてみてね。


…ちなみに藤田社長のとこにも申請中ですが(笑)お返事はまだで〜す。
| mickeyran | メロパ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もふ?
メロぉぅじ大きく成長いたしました。

他のところの白い子もこれ以上大きい子は見たことないから
これが完成型なのでしょうか???もっと大きくなるのかな?

言うことが少し長文になってきました。。。
今日の目標は…は定型分かな?
いっぱい曲がるって。。。


3メロ寄り添って寝てたので拡大して見よう♪
と思ったら間違ってぉぅじをクリックしちゃった汗

その時事件は起きました。。。
瞬間…ちょいズレ。
放屁プシュー !?

寝てる子の間でするなんてっ汗NO!
そんな子に育てた覚えは…。

みんな寝てますけど。。。
鼻が? そうか。曲がるのは自分じゃなかったのかぁ。。。


いつ覚えたの?
サンプルっていつ覚えたんだろう?リストにはなかったのにな。

それってどんな?
それってどんなダイエット?…て、ダイエットも覚えてないはずなのに。

今日はダイエットスペシャルなのかな???

・・・。
意味不明だけどなんか意味深汗

以上。本日のぉぅじでした。
| mickeyran | メロパ | 16:13 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
それってほっと?
ここ数日メロぉぅじの成長を期待して
めずらしく毎日更新しておりますよつばのクローバー

最近いろいろ言葉を覚えたのに、相変わらず
「それってほっと?」ばかり言ってます。。。

でも期待を裏切らず着々と成長してくれるぉぅじ。
本日も新しいアクションを覚えてくれてました!

アクション!
下段注目★ …放屁!?

他でおならをするメロは見かけたことあったけど
アクション名が「放屁」だとは知りませんでした汗
…やりますね。こういうところ。さすがです。

ぷー。
放屁現場キャッチ★ …うっすらあとがプシュー

でも出し惜しみしてか?なかなかやってくれません。
アクションによって頻度も決まってるのでしょうか〜?


メロぉぅじ本日の爆弾発言撃沈
ちょっと〜・・・
…さらに直後「たくすっ」て言うてましたけど汗
| mickeyran | メロパ | 13:55 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
父の日。
みなさまのおかげでうちのメロぉぅじにもたくさん友達ができました。
まだまだ募集中ですのでお気軽にお誘いくださいませ♪

今日が父の日だからでしょうね。
おさなごメロたちも急にしゃべりだしてます。
父の日スペシャルでしょうか???

メロ温泉でみんな口々に
甘いお父さん?そんなお父さん!いいパパ!
1才のパパ?せいきゅうするパパ!心配するお父さん!
おもしろいお父さん?暑いお父さん!
おじやみたいなお父さん!(←おやじではないらしい)

…とお父さんのことを語り合っていましたが

ひとり。。。
寒いお父さん!さむいパパ!寒い父の日!と言いまくってるメロがいて
ウケました。ε=(>ε<) プーッ!!そない何度も言わんでもっ(笑)
お父さんファイト!
…てウチのメロぉぅじも「あたらしいお父さん!」なんてきわどいこと言うてましたけど汗

ところで、あたしは実家の父からのリクエストで
某ステップマシーンを送りました。
毎日ウォーキングをしてるらしいけど
雨など天候の悪い日は行けないだろうし、
夏の暑い日などにはあまり無理をして欲しくないので。。。
室内でテレビを見ながらでもお気楽に使ってくれるといんだけど。

よい父の日でしたか?
メロの成長が楽しみな今日この頃。
| mickeyran | メロパ | 20:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
お友達1号。
メロぉぅじにお友達ができました。
△※◎●?
アン子ちゃんもまだしゃべらないようですさくらんぼ
△※◎●言うてました。ぶぶぶ

ぉぅじの最近覚えた言葉一覧に「歯石」ってありました。
かなりシブイとこついてきます。

アン子ちゃんの第一声も密かに楽しみにしています。

年甲斐もなくちょっとハマっています。はは

| mickeyran | メロパ | 09:35 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
メロメロ。
本日、メロメロパークって言うのんに登録してみた。

奥菜恵さんの旦那様としてあたしなんかでも知ってる
藤田晋氏が社長を務めるサイバーエージェントのサービス。

アメブロでしか使えないのかと思ってたら
他のブログでも登録できると知って早速設置。

HPを始めたころハーボットを飼ってたけど
何かイマイチ良さが分からなくて途中で放置しちゃった経験あり。
ちょっと似てるサービス?とも思うけどキャラが可愛いいのと
ブログを更新するごとに言葉をいろいろ覚えてくれるらしいので
これで更新する楽しみも増えるかな〜?

第一声はなんでしょう。。。
早く何かしゃべってっっラブ

…とこの記事も実はそれを期待しての更新だったりする(゜×゜*)プッ
| mickeyran | メロパ | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |