ひそり3日目。
楽しかった3日間のひそり東京滞在も今日でおしまい悲しい

3日ですっかり慣れてみ〜らんも我が家のように自由自在に走り回って
飼い主共々住み着いてしまいたいほどステキで居心地のいいウニ邸でした。

最終日はお台場珍道中
…おしゃれにかっこよく!とはなかなかゆかない
ひっそり御一行なのでした。ぷぷぷ

そんな3日目のモヨウは…

next ひそり東京3日目ダイジェスト

続きを読む >>
| mickeyran | み〜らん部(ひそり東京) | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひそり2日目。
ひそり東京2日目。

今日からたく★ファミリーが合流♪

会えないかも〜〜〜と思っていたみちん一家も
急遽会いに来てくれることになりました。
大事な時なのにほんとにどうもありがとうラブ


裏原宿でおされ〜なグッズやさんをはしごしたり
おされ〜なカフェでランチしたり。。。
やっぱりカルチャーショックびっくり
TVやネットでは見かける世界だけど
そこにみ〜らん連れでいることに実感が湧かなくて
夢の中をう〜ろう〜ろしてる感じでしたてれちゃう

3日間ウニ母てぃにカートをお借りしましたが
普段は歩きたがりのぉぅじも人の多さにびびったか?
らんらんと大人しく収まっていました。
でも怖がることもなく物珍しそうに回りを見物してたよ。
カートインっっ。
アレナニ(☆Д☆)U☆Д☆Uアレナニ ←こんな感じ(笑)

その後。。。
続きを読む >>
| mickeyran | み〜らん部(ひそり東京) | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひそり1日目。
今日で長かった富山生活終了〜。
何だか寂しいような。。。まだもの足りないような。。。

でもでも。。。
実はこのあと2年越しの大イベントが待っているのです。


帰りは飛行機 富山→東京→高知。

富山から高知へは東京を経由しなくてはいけません。
どうせ経由するんやったら降りてまえーーー!いうことで

ネットでお友達になったウニ君ちにお泊まりさせていただき
ウニ君とこでお知り合いになったお友達とオフ会をすることに〜ラブ

と言うことでバイバイ富山プシュー

たった1時間ほどのフライト飛行機
飛行機を降りるとそこはもうトウキョウプシュー
とっても不思議な感覚です。

ごたいめ〜ん。
なんとウニ君一家が空港までお迎えに来てくれました。
会いたくて会いたくて…待ちに待ったこの日ラブ

さっき富山でバイバイしたのがもう遠い昔のように思えてしまいました。
これから3日間よろしくお願いしますよつばのクローバー


1日目はウニ邸にてワラワラ。そのモヨウは・・・

next ひそり東京1日目ダイジェスト
| mickeyran | み〜らん部(ひそり東京) | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |